日誌

2020年4月の記事一覧

お知らせ 健康観察票を配布しました

昨日、新型コロナウィルス感染症についての健康観察票を配布しました。

毎日の検温、体調チェックをして下さい。

もらっていない人はこちら  ⇒  草加西高校 健康観察票(4月用).pdf

                 草加西高校 健康観察票(毎月用).pdf

0

お祝い 第38回入学式

令和2年4月8日(水) 午後2時 開式

本日、238名の新入生の入学が許可されました。

新入生の皆さん、入学おめでとうございます!

まだ、通常の登校ができませんが少しずつ学校に慣れてください。

臨時休業中は学年登校日が設定されています。時間を確認して登校して下さい。

体調が悪いときは無理せず、休んでください。

0

ピース 学年登校日

2、3年生は時間をずらして生徒が登校しました。

1か月以上も学校に来ていなかったせいか、いつも以上に生徒たちは元気いっぱいでした。

先生方も生徒の皆さんと会えてキラキラの笑顔でした。

今日は生徒の健康観察と臨時休業中の過ごし方等についてHRを行いました。

臨時休業中は規則正しい生活を送り、家庭学習を1日3~4時間くらいやるようにチャレンジしましょう。

それぞれの学年で登校日が設定されています。登校日は体調に無理がある場合は休んでください。

学年、クラスによって日にちや時間が違うので、よく確認して下さい。

健康観察シートを配布しましたので、毎日の検温等をしっかり行い健康管理を十分にして下さい。

1日も早い新型コロナウィルス感染症の終息を祈っています。

 

0

お知らせ 制服・運動着の受け渡し

本日、新入生の制服と運動着の受け渡しが行われました。

天気にも恵まれ、笑顔の新入生の姿を見ることができました。

お忙しい中、保護者の皆様にもご協力いただきありがとうございました。

4月8日(水)は入学式が行われます。

保護者の皆様は入場することができません。申し訳ありません。

保護者の皆様には事務手続きがありますので、お子様とは別に学校へお越しください。

職員一同、全校生徒が新入生の皆さんを待っています!

元気に、笑顔で登校してください!

0