日誌

2019年8月の記事一覧

女子ソフトテニス部 校内夏合宿

校内夏合宿
8/25(日)~27(火)に校内で合宿を行いました。二日間練習試合を行い、まずまずの結果を収めることが出来ました。夏休みの練習もこの合宿をもって最後になります。夏休みの練習は充実することができたと思っています。本番は9/24(火)、27(金)の新人戦です。14人の部員全員が自信をもって戦えることを信じています。

 
                                夏休み最後の練習はダラダラ
 
                最後にアイスを食べて夏の辛い部活も終了
0

女子ソフトテニス部 夏休みの大会の結果報告

東部支部大会(個人戦)
8/20(火)に白岡市民テニスコートと久喜総合運動公園で1部2部に分かれて、大会が行なわれました。リーグ戦を勝ち抜き決勝トーナメントに勝ち抜けたペアは1部は3ペア中2ペア、2部は4ペア中2ペアでした。勝ち抜いたペアの結果は1部3位、ベスト11、2部ベスト8、ベスト16でした。

東部リーグⅠ部(団体戦)

8/21(水)に昌平高校で、昌平高校・久喜高校・春日部東高校・鷲宮高校・草加西高校の5校でのリーグ戦を行ないました。結果はvs久喜2-1勝利、vs昌平2-1勝利、vs鷲宮1-2敗退、vs春日部東1-2敗退。2勝2敗の4位で1部に残留することが出来ました。7年間顧問をやり、初めて昌平高校と久喜高校に勝つことが出来ました。次の新人戦に大きな弾みになりました。
 
 
 
 
0

女テニ 練習試合

夏休み練習試合
8/5(月)に浦和実業高校と練習試合を行ないました。強い高校との練習試合で負けることの方が多いですが、
9月の新人戦の糧になればと思います。

 
 
 
0