ブログ

準備登校 お久しぶりです! 2年生

本日は準備登校 お疲れ様でした。

感染予防のため、短時間で、最低限のコミュニケーションで…という状態でしたが、

久しぶりに皆さんの顔が見られて、安心しました。

引き続き個別対応もしていきますので、ご連絡ください。

 

<本日の配布物>

①科目選択の説明および希望用紙

②保護者面談案内

③オンラインSHRについて

 

とても大切な連絡ですので、ご家庭でよく話していただきたいと思います。

生徒の皆さんは、しっかりと説明して下さいね。

よろしくお願いいたします。

オンラインSHRに向けて、学年の先生方で練習してみました!Zoomでお会いできるのを楽しみにしています!