ブログ

朝SHRがわりの健康観察! 2学年

本日の健康観察は、8時40分~9時30分までの時間設定で行わせていただきました。

クラスの30名以上が提出完了しています!意識して行動できましたね。

保護者の皆様、ご理解ご協力ありがとうございました。

ページが開けない、ログインできない等の問題に関しましては、随時対応して参りますので、ご連絡いただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

 

また、本日は、井上主任からメッセージを送らせていただきました。

調査の回答やコメントの送信に関して、マナーと節度を持って…という内容です。

お互い、上手に使っていきましょう!