ブログ

【3学年 医療系】理科課題研究発表

 3学年医療系の『理科課題研究』の授業では、各自で設定したテーマの研究(調べ学習)を行いました。

 ユニークな研究テーマが多く、また、発表の方法にも工夫が見られました。

 今回の授業をきっかけに、様々なことに興味関心を持ち、探究していってほしいと思います。

 

(発表の様子)

 

(発表資料の一部)

 

(発表が特に上手だった生徒達)