日誌

【書道部】活動報告

こんにちは、書道部です!

 

新年度を迎え、あらたに5名の1年生が入部し、書道部も新しいスタートを切りました。その節目として、席上揮毫を実施しました。

まずは、今年度書道部のスローガンを部員で決めました。今年度のスローガンは「「書道魂」」です!!一画一画に魂を込め、書と真剣に向き合う、そして書道部としての誇りを持って活動していこうという思いが込められています。

 

「書道魂」の顧問揮毫のあと、部員一人ひとりが自身の名前を書きました。それぞれの思いがこもった作品となり、これからの活動への意欲が感じられる時間となりました。

今年度も頑張っていきましょう!!!