【ダンス部】Sweet Groove
こんにちは。
令和8年度学校総合体育大会参加発表部門に出場しました!
Sweet Grooveは、作品名となります。
ここで、一つ区切りがつき、また次のステージに向けて、それぞれ頑張っていきます。
ひとまずは、お疲れさまでした。
こちらは1年生の様子。今回も吉井コーチに来ていただき、生徒はレッスンを受けました。
1年生は、5月11日(月)に、2,3年生から1曲ずつ(厳密にいうと、サビ程度の長さ)与えられた内容を披露します(テスト!)。家でも練習してるかな?
それでは、次回は体育祭の部活リレーの結果をお知らせします。去年は3位!