日誌

【ダンス部】R8 練習風景

こんにちは。

SWDCです。さっそく土曜日の練習に1年生が来てくれました!

 

 

 

来週には、1年生の加入状況が決定します。

2年生、3年生、わかりやすーいレッスンをお願いいたします。

 

また、5月5日の高体連に向けて、出場メンバーは日々頑張っています。

細部までこだわりを追及しています。

では、次回は高体連の報告と体育祭のリレーの報告(←今年はガチ部門に出るかな?)をしたいと思います。

 

先日の高体連のリハーサル後