【ダンス部】R8 練習風景 投稿日時 : 04/18 部活動顧問2101 カテゴリ: こんにちは。 SWDCです。さっそく土曜日の練習に1年生が来てくれました! 来週には、1年生の加入状況が決定します。 2年生、3年生、わかりやすーいレッスンをお願いいたします。 また、5月5日の高体連に向けて、出場メンバーは日々頑張っています。 細部までこだわりを追及しています。 では、次回は高体連の報告と体育祭のリレーの報告(←今年はガチ部門に出るかな?)をしたいと思います。 先日の高体連のリハーサル後 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント