日誌

弓道部 大会結果報告

こんにちは。弓道部です。

報告が遅くなり申し訳ありません。4月18日19日に行われました関東大会県予選と、26日に行われましたインターハイ個人1次予選の結果について報告します。

 

関東大会県予選会

女子団体 第4位(荻野、伊井、坪井、會田、大成、加藤、小林)

女子個人 第4位(會田)、第5位(伊井)

以上の結果、女子団体、個人ともに千葉県で行われます関東大会に出場することが決まりました。昨年は個人のみだったので、団体での参加、頑張ってまいります。

 

インターハイ個人1次予選

男子通過4名、女子通過6名、計10名の通過となりました。自分たちで勝ち取った権利を十分に使えるように、あと1か月頑張ります。

 

今後とも応援よろしくお願いいたします。