日誌

【卓球部】関東大会東部地区予選結果報告

 4月18日(土)、21日(火)、22日(水)に行われました。結果は、女子学校対抗で7位となり、関東大会県予選および全国高校総体県予選への出場権を得ました。ここで、3年男子が引退となります。ご苦労様でした。新入部員を迎え、今後も日々凡事徹底していきます。