日誌

キラキラ 自宅トレーニング 女子バスケットボール部

 GO! GreenDragons! 

オッス!オラ悟空!的な挨拶で使うGO!GreenDragons!これからも使っていきます。

先週始まったプッシュアップチャレンジから、今週は「壁倒立歩行チャレンジ」や「梅トレ」を紹介しました。その模様は続々と私に動画が届いています。情報処理・パソコン ただしこれは、1回動画を撮影して満足するものではなく、継続して行わなくてはいけません。あくまでもきっかけになればということですので、これからも継続して自宅トレーニングに励んでください。急ぎ

私は今、懸垂にチャレンジしています。筋力不足と自体重が増えたこともあり、自分の体重を支えて持ち上げるという行為が非常に辛い!汗・焦る懸垂は上腕だけでなく、広背筋や僧帽筋などや、腹筋背筋など総合的な全身運動ですので、手っ取り早く全身鍛えるのに好都合なのでチャレンジしています。が、辛い!汗・焦る 筋力UPと同時に、毎日2時間のウォーキングを続けて減量し、バリバリ懸垂できるように身体を変えていく。アラフィフチャレンジ!音楽

GreenDragonsのメンバーも、1回動画送ってどや顔してる場合ではなく、次々やったことを送りなさい。そろそろ、体重・体脂肪の報告をさせるぞーニヒヒ