日誌

カテゴリ:報告事項

女子バスケ部・ウィンターカップ予選抽選会結果

3年生にとって最後の大会となるウィンターカップ予選の抽選が先日、春日部高校にて行われました。本校は第2シードからの出場となるため、2回戦からとなります。

初戦(7/16(月))第3試合(12:00~)は越谷総合技術高校にて叡明高校と八潮高校の勝者

3回戦(7/21(土))は第1試合(9:00~)幸手桜・草加・不動岡の勝者

代表決定戦(7/22(日))は第1試合(9:00~)第4シードの春日部女子ブロックからの勝者との対戦となります。

ウィンターカップの支部予選は昨年度から始まったのですが、昨年度は惜しくも県大会出場を逃してしまいました。3年生には今までのバスケット人生の集大成を見せ、また新たな歴史を作るためにも今年度は必ず県大会への切符を勝ち取とってほしいと思います。応援お願いいたします。
※応援に来て下さる皆様へ※

今大会は、会場校の駐車場が確保できないため役員・顧問のみの駐車となっている会場が数多くあります。そのため会場へは公共交通機関でお越しください。ご理解とご協力をお願いいたします。
トーナメント表は右記のリンクからご覧ください。2018winter_kumiawase.pdf


0